そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

学校で流行った

2008-03-13 23:02:31 | 日常的な
ということで(どういうことで)こんばんは。じゅいおさんです。

VUで追加された、踊り子AFクエストを受けてきました!

まずはAF1。ジュノ上層にいブリリオート舞踏団団長のライラさんから受けることができます。

ライラさんに練習の成果を見せてみてといわれ、踊ったじゅいおさん。
なかなか上達したといわれましたが、何かが足りないという。

何が足りないんだろう?さっぱりわかりません。
わからないので、ここはあの手を使いましょう。

ってことで。

困った時のミスラさん

にゃん

自分に何が足りないのか、彼女に聞いてみると、
なんだと言われてもねぇ。・・・('Д')

そこを何んとか教えてください!
すると彼女は教えてくれました。
なんでも団長はその昔グロウベルグに行っていたらしいですよ。
そこにある不思議な光景が見られる湖があるという。

さっそくグロウベルグに。地図を見ると、湖らしき場所は北側に一か所しかありません。
しかし行ってみても何もイベントが起きません。あら・・・?

どうやらメインジョブ踊り子でポイントを調べないといけないようです。
くっしょうがないのでジョブチェンジしてきました。

再びグロウベルグのポイントに行くと、同じ目的の踊り子さんたちがいたので、
PT組んでNMを倒しました。寄生万歳ヽ(´ー`)ノ

だいじなもの舞踏書「実践演舞神髄」をゲットして中身を読みます。
説明だからしょうがないけど一行しか書いてないんですが・・・(´3`)
これで何がわかるのはわかりませんが、わかったことにしよう(ぉ

ジュノに戻って団長に報告。

もう一度踊って見せて、何やら合格をいただいた模様。
さぁ報酬を、ってときに団員がやってきて、
今度ジュノにバレリアーノ一座が講演をしに来るので、ブリリオート舞踏団にあいさつをしたいと言ってきたそうです。
それを聞いた団長はなぜか急に不機嫌に・・・。

あれ~報酬は~?ヽ(;´Д`)ノ

あとで団員から貰うことができました。ほっε=(~Д~;)

で、肝心の品はウォーフープ(投てき)短剣か何かだと思ってたので予想外。
ウォーフープ・・・フープってあれですよね。
学校にあった大きな輪を腰でくるくるまわす遊具ですよね。
うちの学校にもありましたよ。今の学校にもあるんでしょうかね?

せっかくだからグラもそんな感じにすればよかったのに(´3`)
投げるにはちょっとでかいですが。

そんなわけで踊り子AF1終了でっす。次はAF2をがんばるぞっと!

そういえばエッグハントも始まってるのでやらないとね。
今回の調度品もいい感じなのでほしいのだ~。

WEB拍手
MMO@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。