そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

モグをいじめてはいけません

2008-03-11 23:22:31 | FF絵日記
やってきましたバージョンアップ!
どんなバージョンアップだったかは公式を見ていただいて、と(他力

西林一家的目玉VUは踊るモーションの追加!
先にログインしたぎるさんが踊っといてくれましたよ!

*画像多いです。適当に取ったので順番は違うかもしれません


よっ

へーんしんっ(しません)

とっ

はっ

ふぬっ

はあぁぁぁぁ・・・!






ほあっったぁ!!

モ、モグったーーーーん∑( ̄□ ̄;)





私も一応踊っときました(´_ゝ`)b

一家してひどいクポ!

WEB拍手
MMO@BlogRanking



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるこ)
2008-03-13 09:50:10
見事な膝蹴りが決まっていたので笑いましたw

踊るモーションの追加は嬉しいのですが、踊り子の踊りと同じモーションだったのがちょっと残念・・・。
まぁ、仕方ないと言っちゃ仕方ないのでしょうけどw

これで気持ちだけ踊り子!ができるわけですね~w
Unknown (クロボン)
2008-03-13 16:08:23
ボクもリトレースのマクロにダンスを仕込んだりして、毎日踊っていますw

それにしても、なんてナイスなSS!w
Unknown (1じゅいお)
2008-03-13 23:11:03
>らるこさん
実は狙いました(ぉ
モーションはちょっと変化があってもよかったですね~。
街中には気持ちだけ踊り子さんたちがいっぱいだと思いますw

>クロボンさん
なんでもタルタルのダンスは腰が伸びるそうでw
びっくりで過去に飛んじゃいそうですねw
踊モーションにはない砂ポーズがいっぱい隠されてますよ(゜▽゜)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。