そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

ぺんぎんとかえる

2008-03-16 16:52:11 | 日常的な
ペンギンとカエルが好きなじゅいおですこんばんは。

さてさて、VUのおかげでネタがいっぱいです(〃 ̄ー ̄〃)
いっぺんに書くと今後ネタ切れになるので小出しです('Д')

まずは、と。ジュノでいろいろ用事してたら、I美さんが低レベルジョブのメンバーを探していたので、
竜騎士で寄生させていただきました(VU関係無

ユタンガに行って、ローバー君を呼び出し。

あぁ、ローバー君何年ぶりかしら(ぇ
放置しててごめんよ(゜ーÅ)

私が一番レベル低かったので経験値に足をひぱったかもしれません。ずびばぜ(;゜ω゜)

ということでエッグハント始まったので卵いっぱい集めてきました!
今回のアイテムはいろいろ仕掛けがあるようですよ。
クロックエッグは、時計針がちゃんとヴァナ時間に合わせて動くようになってます。
ラプトルエッグは、とある時間になると奇声がなります。うん、奇声でした…
てかこれ夜中に聞いたら怖いよヽ(;´Д`)ノ
オルゴールエッグは、とある時間になると音楽と音符のエフェクトが出ます。

音楽もさりげなくサンドリアの曲でお気に入りです。
ラプトルエッグもグラは好きですね。

関係ないですが、こないだビシージに参加したら大量のカエルに遭遇しました(*´Д`*)

カエルカエルЩ(゜Д゜Щ)


ふごっ

ほ、本望です・・・(

あ、ペンギンの画像はないです(ぉ

WEB拍手
MMO@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。