そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

めたぼらーにんぐ

2008-03-10 22:11:53 | FF絵日記
日記ネタ考えてたらログインする時間無くなりましたこんばんは。

家に帰ってきたらぎるさんがメタボやっとラーニングした~と言っておりました。
メタボおめでとう!
ぷにぷにな感じで防御が高まるわけですな!

メタルボディとか花粉とかってなんか覚えにくいみたいですね~。
やっぱり自分で技を受けるのではないから覚えにくいんでしょうかね。

土曜日くらいに久しぶりにPさんがログインしてきて、珍しくメンバーリストに4人も載ってたので
アサルトやってきました!
九州じゃなくて急襲作戦!脳筋による脳筋のためのアサルト!
あわわすみません(

構成は私と、忍青赤。

うん、どっからどう見ても脳筋は私しかいない。

そんなわけでざっくりクリアーヽ(´▽`)ノ
そういえばいつの間にか昇格クエ受けられるようになってたから、クエ進めないとな~。

んーと、あとはまぁ、昨日の記事は変更済み。
過ぎたことはもういいと思うので、また何事もなかったようにLSに顔を出してくれればいいと思います~。

別に私は怒ってないよ?
むしろ私がおこらせt

こないだみたくみんなでワイワイ遊ぶのだ('ω')

WEB拍手
MMO@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。