Judy & Tiffany's Cafe

ようこそいらっしゃいました!12歳で虹の橋に旅立ったJudyの思い出とTiffanyの日常を語るカフェです。

お楽しみがいっぱい!

2006-06-13 10:20:42 | Judy & Tiffany

6月10日
ティーちゃんの大好きな週末がきました
なぜってティーちゃんはドライブが大好きなの。

パパとママは大事なご用事があるので東京のお家で
ちょっとだけお留守番していてね 
帰ったらいいところに行きましょう~

着替えたのが浴衣です。
今日はお祭りなんです。

   

クンクン、良い香り~わたあめってなぁ~に?  おみこしティーちゃんも担ぎたいな~     



日本代表のユニフォームに再びお着替えをして夜店に行ってきました。
きんぎょさんがたくさんいるのね。、どうやって食べるのでちゅか?

           

ボールだ、ボール ティーちゃんヘディングうまいんです。
欲しいな~、ママ買ってください。

わんこもお祭りしている~



ハッピギャルに囲まれてしまいました。
ここだけでなく、いろんな方達と記念撮影をしました。
今やこのユニフォームはどこに行っても大受けなんですぅ。

氷も食べたかったけれど・・・

ティーちゃんお決まりのソフトクリームを食べさせてもらいました。

            

そして6月11日・・・
ティーちゃんにはないしょにしてあるんです
今日はとっても楽しい事があるんです

ロジャー'S主人さんと共通のお友達でもあり、
ジュディーちゃんの親戚さんでプリシラちゃんのママちよぽんさんから
ご一緒にBBQパーティーをしましょうとのお誘いをいただきました。

13歳のお誕生日を迎えお祝いをした後、突然虹の橋に逝ってしまったぶぅたん、
ティーちゃんとも当然親戚さんになる訳ですね。

こちらはうめ吉君です。
少し前は体の具合が悪く、ママを心配させてしまいましたが
今日は一番元気にしていました。
食欲は旺盛でしたね お腹壊さなければいいんですけれど・・・。

 

 うめぽん・ブルースくんとおはなちゃん、そしてティーちゃん。
すっかりお友達になってしまいました

いつもはシニアのお友達とお会いする事が多かったけれど
今回はぐ~んと平均年齢が低くなっています。
だからゆったりしている子もいれば、チョコチョコした動きをする子もいて
今までとちょっと違った雰囲気でした。

おやつを戴くのにみんな順番に並ぶんです。
ティーちゃんは寝てばかりいて貰い損ねていましたが
この時は一番先頭に並び、うまうまをゲットして「どいて下さ~い」と
言わんばかりに戻ってきました

 
 お嬢様のたばさちゃんです。    もこもこのブルースくんです。


ママさんたちとの記念写真です。

若いわんこちゃんにも会えて、ブログでの行き来がなかったみなさんと
初めてお会いする事ができたのも、み~んなワンコ繋がりの不思議なご縁なんです。

ちよぽんさん・きんちゃんお世話になりました
ロジャー’S主人さんマータンのママさんロビンの子守さんotatuさん
皆さんも今日が初めてお会いしたお仲間だったのですね。

素敵な集まりにご一緒でき嬉しかったです 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトクリーム (鈴 真由)
2006-06-13 12:22:16
ティーちゃんは、ソフトクリームが大好きなのね~。

これも私には、プラスメニューでしょうか。。。

それにしても、なんて衣装持ちな。。

お祭りで、お召しかえがあるなんて。。

お祭り、たのしそうですね。

でも、東京じゃ、ワンをつれていったら、死にます。。



週末は、ほんと、TOMYさんパワフルで。。

毎週、毎週、お友達を増やされているようですわ~

すばらしい!!
返信する
やってますね~~ (dandyママ)
2006-06-13 19:26:44
お互いまた新しい出会いを楽しんだようですね

ご親戚繋がりというのもいいでしょうね~

なんとなく似てたりするのかしら?



お見受けしたところかなりお若いみなさんのようですが・・・

(もちろんTOMYさんも

若いワンちゃんのママさんたちは当然若い?

私も泥んこBBQでしたが若さをいただいて帰りましたよ~

でも今日はちょっぴり、おつかれ・・・
返信する
ティーちゃん (ロジャー’S主人)
2006-06-13 20:35:39
TOMYさまご夫妻にお会いできて、うれしい一日でした!!

こんな風に、お会いできるとは思ってもいなかったので、今回は、お邪魔させていただいたちよぽんさん家、お時間を作っていただいた皆様に本当に感謝の気持ちで一杯です。



TOMYさん、パパさん、本当に有難うございました



人もワンも年齢がばらばらな集まりでしたが

とても初対面とは思えない時間でした!!

真剣に光で遊ぶティーちゃん、何て可愛いのでしょう

ティーちゃん、とっても素敵なレディー♪です!!ロジャーは・・・・。お恥ずかしいほど幼稚ですから



夏にロジャーにも是非会っていただければ!と思っております!!



本当に沢山のお土産、楽しい時間を有難うございました!!



TOMYさん、パパさん、何て素敵なご夫婦なのでしょう

帰りの車の中で、皆で理想のご夫婦!!と盛り上がっておりました(笑)
返信する
ありがとうございました (ちよぽん)
2006-06-14 10:05:16
日曜日は、狭い我が家へお越しいただき、お土産もたくさん頂戴し

ありがとうございました。

パパさん、ティーちゃんにも会うことができて、本当に楽しく

幸せな一日でした。

大勢のお客様・大勢のわんこ様が集まったのは初めてのことです。

ぷぅたんも親戚のティーちゃんに会えて、嬉しかったことでしょう。

似ていますよね。

ママさん集合写真・・・なんて美女揃いなのかしら~うふふ・・・

八ヶ岳で再会できることを楽しみにしています。

また遊びにいらしてくださいね。
返信する
わんこつながり (こまま)
2006-06-14 16:17:32
お友達の輪がどんどん広がっていますね

私も先日若いお友達との時間をご一緒させてもらって、パワーを頂きました



ところでティーちゃん、「おいばりさん」じゃなくなったんですね~

とってもフレンドリーですよね~

返信する
お友達 (ルルまま)
2006-06-14 16:30:08
まさにティーちゃんはお楽しみがいっぱいの週末だったのですね。

たくさんの人たちに撫でてもらい、そしてたくさんのお友達と会えて大満足だったのではないかしら



TOMYさんも楽しいひとときをすごされたのですね。

素敵な出会いでまたわんこの輪が広がりましたね

返信する
懐かしい (マータンのママ)
2006-06-14 16:46:26
ここにも懐かしいお写真が・・・。それも皆美人だわ。一番の美人ちゃんはもちろんティちゃんですよ。(笑)本当に楽しい時間をありがとうございます。家では私一人が夢心地状態で家族と温度差のある生活をしております。(笑)



ティちゃん、浴衣も似合いますよ。ウフフ、ソフトクリームGETしたんですね。御神輿担ぎそうですね。パパR(夫)が『金魚は踊り食いが美味しい???』とティちゃんにお伝えくださいとのことです。失礼しました。レディはそんな事しないのです。
返信する
素敵な週末ですね♪ (Hiroko)
2006-06-14 17:21:18
大忙し、でもとっても充実した週末だったのですね~

楽しそうなティーちゃんの写真に思わずにこにこしてしまいました

浴衣もサッカーのユニフォームも着こなすなんてさすがです
返信する
☆鈴 真由さま (TOMY)
2006-06-14 17:47:33
ティーちゃんも亡きジュディーもソフトクリームは大好物なんです

お祭りでヨーヨーも金魚すくいも、たこ焼きもおねだりしなかったのでソフトを買ってあげました。

食べている周りにも人だかりができて皆興味深く見るんです。

そんなに珍しいかな~?



お祭りには浴衣と思って着せたのですが

ティーちゃん首周りがではだけてしまい、ティーパパが今が旬の日本代表のユニフォームがいいと言うので着せました。

これがなんと大正解

またまた注目されてしまいました



このお祭りは一貫神輿で有名な所です。

もの凄い人なんですが、宮入(みこしがお宮さんに入ったところ)で境内の方に流れていたので一瞬人が引いていました。



夕方のお祭りにたどり着くまでもハードでした

素敵なお友達に出会え良かったです
返信する
楽しいこといっぱい (ベルママ)
2006-06-14 18:01:56
お祭りにBBQ楽しそう

ベルはお祭りが苦手なんです・・・ティーちゃんみたいに連れて行きたいけどパニックになっちゃいます

浴衣にユニフォーム似合ってましゅよ



ワンコのわっかも広がっていってますね。

親戚さんと会えるなんてうらやましいな。

ティーちゃんもご満悦ですね
返信する