Judy & Tiffany's Cafe

ようこそいらっしゃいました!12歳で虹の橋に旅立ったJudyの思い出とTiffanyの日常を語るカフェです。

ホタパパさんのお写心

2007-02-03 17:10:05 | Judy & Tiffany

 

昨年12月にホタパパさんに撮影していただいたお写心が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵なお写心ばかりです。

普段見たこともないアクティブなティファニーの姿も見れて感動しました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマビリタ)
2007-02-03 18:40:29
ホタパパさんのお写心届いたのですね!
わーーーティーちゃん可愛い素敵/hikari_pink/}
飛び跳ねているお耳が可愛い

とても素敵な写心が沢山ですね
見ていて、心癒されます
返信する
☆アマビリタさんへ (TOMY)
2007-02-04 01:27:15
ハーイ、届きました。
美人さんに撮っていただけ嬉しいです。
アクティブに動いている姿をこうして見ますと可笑しいですね。
飛んだ時と着地した時ではお顔が違うのですもの。

たくさんのお写心が我が家の宝物になりました。
嬉しいです。
返信する
本当に (ロジャー’S主人)
2007-02-04 03:33:48
アクティブなティーちゃんの姿に
見とれてしまいましたわ

TOMYさんとハイタッチの姿も
とっても素敵なお写心です!!

普段、意識していないお顔をプロに写していただき
改めて発見することが沢山あったと感じております。
写心展、本当に楽しみですよね!!

TOMYさん、ご一緒にソブリン君にも会いにいきましょうね!
ロジャーより大きなGRさんですよ!!
返信する
素敵! (アミィかあさん)
2007-02-07 14:55:22
さすが、プロですね
どのお写真もきれい~
いきいきと楽しそうなティーちゃんの様子が伝わってきます
どんなに動いててもその瞬間をとらえてて見ごたえありました
またまた宝物増えたですね
TOMYさーん♪
ぼかし、いらないよ~~
返信する
☆ロジャー'S主人さんへ (TOMY)
2007-02-08 14:19:23
今日も公園に行きボールを投げて遊ぼうと思ったのですが投げて取りに行くのはぜ~んぶわたし。
ティーちゃん興味ないワと申しています。

それなのに撮影の日はとっても良く動きました
ボールにあんなに反応したの珍しいです。

ティーちゃん何やら私の言葉に「ハーイ!」とお返事したのですね。
ずい分張り切って手をあげてましたわ。

写心展、とっても楽しみですね。
返信する
☆アミィかあさんへ (TOMY)
2007-02-08 14:26:13
とってもいい表情のティーちゃんを撮って戴く事ができ嬉しいです。
自分で動いているティーちゃんを撮ろうとしても
ぼけてしまうかやっと一枚が限度ですよね。
動いている姿の一瞬て、なかなか見ることのできない
ワンカットです。
ティーちゃんの宝物ばかり増えてます

ぼかしてないのよ~
ティーちゃんにピントが合っているから向こうの方に居る私達はもや~っとしているのよ~
丁度良かったのだけど
返信する
^-^ (missT)
2007-02-09 23:53:05
とっても素敵なお写心です。ハイタッチ最高ですね。
実は我が家のパソコン調子悪くて、見れないです。悲しい・・・・早く見たいのですが、自動車も壊れちゃって自動車買ったのでパソコン新しく買い替える余裕がありません。トホホ・・・最悪続きだったので、これから挽回します。良い中古車買ったし、良い再就職できるように今勉強中です。またTOMYさんの幸せオーラ分けてくださいませm(__)m。
返信する
☆missTさんへ (TOMY)
2007-02-15 00:58:52
ご無沙汰しております。
撮影時には仲良くお写真撮っていただけ嬉しかったです。
ももちゃんとティーちゃんのツーショット、パンを食べている所ですね。
とってもいいお顔していますね。
ももちゃんのハードル飛び、カッコ良かったですね。

PCも、お車も壊れてしまったの~~

それはそれは痛いですね。
就職、決まると良いですね。
頑張って下さいね
返信する