Judy & Tiffany's Cafe

ようこそいらっしゃいました!12歳で虹の橋に旅立ったJudyの思い出とTiffanyの日常を語るカフェです。

再会

2007-10-26 17:07:23 | Tiffany

ティーちゃ~ん、こんにちは~ 

僕達来たよ~

そう、ティーちゃんに会いにラルフ君とルーク君がラルママさんとパパさんと

一緒に来て下さいました。

一年ぶり? もっとかな?

ラルママさんから「伊豆の旅行の途中にティーちゃんに会いに行きたいのです」と

連絡を頂きました。

嬉しいね、ティーちゃん

ラルフ君とは同級生、一番初めに会ったボーイフレンドだね。

ラルフ君は何故かジュディーにそっくりさんなんです。

ラルママさんもパパさんも「似ているわね~」

「どこかで繋がっているのかしら・・・」とおっしゃっていました。

 

ティーちゃんはパパさんとママさんの間に入ってずっと撫で撫でされて

とっても気持ちよさそうにしていました。

パパさんには膝枕までしてもらって離れません。

ラルママさんからは「愛おしいわ~」と何回もハグハグしていただきました。

ティーちゃんがお病気だと分かっているのでしょうか、

ラル・ルー君達はとっても紳士だったの。

ルー君、ずい分落ち着いていたね。

お家だと時々暴れてしまうのね(笑)

ティーちゃんには「頑張ってね」とたくさんのパワーを頂きました。

わざわざいらしてくださりありがとうございます。

ティーちゃん頑張るからね、負けないわ

    

さてさて

この後ろ姿は

ただいまウマウマちゅうなんです。

美白のお嬢様、ルルちゃんです。

先日あるお約束が急にキャンセルになってしまい急遽湘南をドライブしました

ふと思い立ったのが

ルルちゃんに会いたいけれど大変かなぁ~、どうしょう~と

とっても悩んだのですが思い切ってご連絡させていただきました。

ルルちゃんもあんよが大変な時でしたが、ルルままさんも

ティファニーに会いたいとおっしゃって下さり合流することが出来ました。

2年前、ルルちゃんと一緒に遊んだ時はシニアの意識がまだなかったのに・・・

今では病と闘っているルルちゃんとティーちゃん、そして私たちは介護。

予想もしてなかったことが起きていることにお互い励まし合いました。

パパさん・ルルままさん・ルルちゃん、短い時間でしたが

お会いできて嬉しかったです