Judy & Tiffany's Cafe

ようこそいらっしゃいました!12歳で虹の橋に旅立ったJudyの思い出とTiffanyの日常を語るカフェです。

再会

2007-10-26 17:07:23 | Tiffany

ティーちゃ~ん、こんにちは~ 

僕達来たよ~

そう、ティーちゃんに会いにラルフ君とルーク君がラルママさんとパパさんと

一緒に来て下さいました。

一年ぶり? もっとかな?

ラルママさんから「伊豆の旅行の途中にティーちゃんに会いに行きたいのです」と

連絡を頂きました。

嬉しいね、ティーちゃん

ラルフ君とは同級生、一番初めに会ったボーイフレンドだね。

ラルフ君は何故かジュディーにそっくりさんなんです。

ラルママさんもパパさんも「似ているわね~」

「どこかで繋がっているのかしら・・・」とおっしゃっていました。

 

ティーちゃんはパパさんとママさんの間に入ってずっと撫で撫でされて

とっても気持ちよさそうにしていました。

パパさんには膝枕までしてもらって離れません。

ラルママさんからは「愛おしいわ~」と何回もハグハグしていただきました。

ティーちゃんがお病気だと分かっているのでしょうか、

ラル・ルー君達はとっても紳士だったの。

ルー君、ずい分落ち着いていたね。

お家だと時々暴れてしまうのね(笑)

ティーちゃんには「頑張ってね」とたくさんのパワーを頂きました。

わざわざいらしてくださりありがとうございます。

ティーちゃん頑張るからね、負けないわ

    

さてさて

この後ろ姿は

ただいまウマウマちゅうなんです。

美白のお嬢様、ルルちゃんです。

先日あるお約束が急にキャンセルになってしまい急遽湘南をドライブしました

ふと思い立ったのが

ルルちゃんに会いたいけれど大変かなぁ~、どうしょう~と

とっても悩んだのですが思い切ってご連絡させていただきました。

ルルちゃんもあんよが大変な時でしたが、ルルままさんも

ティファニーに会いたいとおっしゃって下さり合流することが出来ました。

2年前、ルルちゃんと一緒に遊んだ時はシニアの意識がまだなかったのに・・・

今では病と闘っているルルちゃんとティーちゃん、そして私たちは介護。

予想もしてなかったことが起きていることにお互い励まし合いました。

パパさん・ルルままさん・ルルちゃん、短い時間でしたが

お会いできて嬉しかったです 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい再会 (ラル・ルーファミリー)
2007-10-26 23:15:14
TOMYさん、ティーちゃん、先日は急にお邪魔してしまいましたのに
お世話になり、ありがとうございました。
ラルフたちとティーちゃんとは1年8ヶ月ぶりの再会
ラルフとルークもティーちゃんに会えて嬉しそうな顔してますね
ティーちゃんありがとう
これからも元気パワーを送り続けるから
がんばってね
ルルちゃんとも久しぶりに会って、ティーちゃんも嬉しそうですね~

返信する
うまうまとお友達♪ (こまま)
2007-10-27 05:53:07
おいしいものと優しいお友達がティーちゃんにパワーを与えてくれますね
ラルルーくんもルルちゃんも、ティーちゃんのことを気遣ってくれてる様子が嬉しいです。

本当に・・・わんこの時間はどうしてこんなに早く過ぎてしまうんでしょう
でもそれだけに、たくさんのことを私たちに教えてくれる大きな存在です

ティーちゃん♪こちらからもパワーを送りますよ~
返信する
☆ラル・ルーファミリーさんへ (TOMY)
2007-10-27 06:25:57
ティーちゃんに会いにいらして下さりありがとうございました。
1年8ヶ月ぶりでしたのね。
ルー君がまだパピーだったのね、あの大きさで
ラル君ルー君、ずっとおとなしくしてくれていてありがとう。
ティーちゃんが元気だったら公園にでも行って遊ばせてあげたかったです。
パパさん、ママさんティーちゃんに優しくして下さりありがとうございました。
元気いっぱいのパワーは常に受付しています。
沢山送ってね

返信する
☆こままさんへ (TOMY)
2007-10-27 06:27:46
そうなんです。
ティーちゃんのお楽しみはウマウマを食べることなの。
暫く会っていないお友達に会えてティファニーも私も嬉しかったです。
こまめちゃんとも暫く会っていませんね。
2年前に初めてお会いした時には元気いっぱいで、今のことなど想像しませんでした。

ひろ君達も大きくなったのでしょうね。
こままさんもあと一息ですね。

ティーちゃんにパワー、ありがとうございます


返信する
Unknown (マータンのママ)
2007-10-27 23:19:40
マーロゥはいかがでしたか?
ティーちゃんのお口に合ったかしら?
マータンも大好きなのよ。かぼちゃが大好きなのよ。

お友達も遊びに来てくれたのね。
ラルフ君もルーク君もイケメンねぇ~。
ティーちゃんはモテモテね。
マータンには内緒にしておくわ。
ルルちゃんも可愛いわね。
ティーちゃんの周りには美犬ちゃんが揃っているわ~。
楽しそう。

返信する
うれしかったです (ルルまま)
2007-10-29 11:02:22
先日は、お電話頂きありがとうございました。
ずっと気になっていたティーちゃんに会えて、本当にうれしかったです。

ルルもあの日はとても元気に歩くことができ、やっぱりティーちゃんと会えたことで、元気になったのだろうとうれしく思いました。

ルルはその後、ちょっと体調を崩して心配しましたが、今はゆっくりですが、お散歩も出来るようになりました。

お別れするとき、ティーちゃんの力強い歩き方をみて、とてもとても感動いたしました。
ティーちゃん、会いに来てくれて本当にありがとう。


返信する
はじめまして♪ (Rina)
2007-10-30 16:01:25
はじめまして~(*^_^*)

7歳の女の子‘はな’と一緒に暮らしています♪
先日モモちゃんとお会いして(親戚さんなのです)
モモプリンさんがティーちゃんともたぶん親戚さんよ!と教えていただき、サイトで検索したらティーちゃんともジュディーちゃんとも親戚さんでした。(*^_^*)
ティーちゃん今一生懸命に病気と闘ってるんですね。
私もはなと遠くからですが応援しています♪
ティーちゃん。。ガンバレ!!
また遊びに来ますね。

↑はなはルルちゃんとも親戚さんなんですよ♪
返信する
☆マータンのママさんへ (TOMY)
2007-10-31 12:03:16
マーロゥ、もちろん美味しかったです(ママもティーちゃんも)
ティーちゃん、いでぼくに次いで、いえマーロゥが先か飛びつき方がすごかったわ
プリン作るのは私も自信あるんですけどねぇ~、マーロゥはお気に入りに追加です。
お芋とかかぼちゃのプリンが初めて食べたので気に入ったようです
マータンと同じね。

お友達と会ったりいらしてくださったり、ティーちゃん幸せだわ
マータンにも是非会わせてあげたいわ。
ママ~、お車でビュ~ンと連れていらして。
返信する
☆ルルままさんへ (TOMY)
2007-10-31 12:06:19
思い切ってご連絡させていただきました。
ルルちゃんのことも心配していました・・・でも何よりパパさん、ママさんルルちゃんとみなさまにお会いできて嬉しかったです

2年前には今の姿は想像できませんでしたが
着実に年を重ねているのですね。
でもあの日のルルちゃんはしっかり歩いていましたね
がんばってくれたのかしらん。
ティーちゃんもできなくなったことに戸惑いながらも
一生懸命に自分で歩いています。
ルルちゃんもゆっくり歩んでいきましょうね。
返信する
☆Rinaさんへ (TOMY)
2007-10-31 12:08:51
Rinaさま、はじめまして
はなちゃんはモモちゃんと親戚さんでティーちゃんとも親戚さんだったのですね。
教えてくださりありがとうございます。
はなちゃんのこと以前あるブログでお見かけしたことがありました。
ママさん達と色々なところにお出かけしてとっても楽しそうな姿を見て素敵なご家族だなと思っていたんですよ。
はなちゃんも美人さん

ティファニーは闘病中ですが体調を看ながら大好きなお出かけも楽しんでいます。
はなちゃんパワーで応援していただけるの嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。
返信する