Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

水風呂!!

2013-08-13 12:33:47 | たわいもないこと
今日はあまりにも朝から暑く、意識朦朧状態でした。
夕べからの記憶も曖昧で、朝パンを一枚食ったくらいしか覚えていない。
10時ごろコーヒーをかろうじて入れて、クーラー効いた部屋に持って行ったのだが、親父が何か言っていたが理解不能だった。
なんとかコーヒーを飲みほして、少し仮眠。
起きたら、めまいが少々残ってた。
そのまま風呂に直行。
湯船に飛び込んだら生ぬるい。
コックをひねり、冷たい水をガンガン入れた。
30分くらい浸かっていたが、いまいちだ。
今度はシャワーで頭から水ぶっかけた。
後頭部にかけたらめっちゃ気持ちいい。
シャンプーしてしばらくかぶっていた。
これはいいぞ
だんだん意識がはっきりしてきた。
出てきて昼飯食らって、新聞を読む。
戦争の話を読みふける。
クーラーと扇風機で体がいい感じで冷えてきた。
今日は出かける予定がないので、夜もういっかい水風呂入ろう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。