Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

研修中

2005-01-17 21:18:40 | たわいもないこと
塾をやっていると午前中が暇です。
時間がもったいないのでバイトをすることに。
某コンビニエンスストアの店員になるべく研修に行きました。
客で行くのと中にはいるのでは大きく違いますなぁ。
ちょっと寝不足で行ったが、仕事がおもしろい。
今日の仕事は揚げ物制作、商品陳列。それと声だし。
いらっしゃいませから始まる接客。久々にやると照れます。ましてや知り合いだらけのこのエリア、いつ知り合いが来るか分かりませぬ。会うとちょっとはずかしい。
とりあえず3時間だけだったが若干緊張した。
明日は倍の6時間勤務の研修。その後別の仕事の打ち合わせを。そして夕方から美浜町まで出張だ。帰ってくるのは9時半頃か。過労気味です。でもがんばります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。