Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

貞子vs伽椰子

2016-06-23 22:19:35 | たわいもないこと
恐い映画一人で観てきましたよーーー。
確かに怖い演出・・・・
でもなんかおもろーない。
最後はなんやーーーーー!!
この落ちは???って感じや。
これは一時間半にまとめないほうがよいな。
しかし貞子強すぎw
だがもっとグロテスクなシーンがほしかったわ。
呪怨も中途半端やったし、残念な映画でした。
家の設定も今までと違うし、ビデオも井戸から出てくるのではないし・・・
テーマソングがデーモン閣下が唄ってるのが良かったw
まぁ、俺をビビらすにはこの程度じゃだめだ。
呪怨は今までのシリーズの方がよほど怖いのであった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。