Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

ヒートテック

2014-01-16 20:46:14 | たわいもないこと
先日生徒からヒートテック勧められたのでユニクロのHPを調べた。
シャツしかないだろうと思ってたら、ヒートテックのモモヒキがあった。
しかも980円!!
とても暖かいらしく、静電気もなく蒸れもなく、抗菌もあるとのこと。
ネットで買おうかと思ったら、サイズがいまいちよくわからない。
ほしい色は売り切れ。
なので、田辺のユニクロに昼前行ってみた。
店員さんにサイズ図ってもらってMかL。
試着してみたらMだった。性癖は若干Mですがw
すぐ買って南部に行って、作業所ではいてみた。
めっちゃさらさらしてて暖かい。
帰りに単車乗ってみたけど、膝が冷えない。
静電気も起きていないので、足がチクチクしない。
こんなんやったらもっと早く買えばよかった。
来月もうちょい買い足そうかと思ってしまった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。