Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

いたずらされた

2011-05-16 16:48:37 | たわいもないこと
今日はいきなり姉にたたき起こされ、なんかと思ったら呼び出された。
駐車場に放り出された使わなくなった自転車にペンキのスプレーぶっかけて、ブロック投げつけていたとの事で、警察がきていた。
その自転車は俺が前に買って使わないから親父にあげたやつだったが、倉庫にねむってたのを母親が、邪魔やからって駐車場に放り出したのだった。
いらんことするから、そんなややこしい事件の引き金になるんや。
おかげで警察に被害届出すかって話になって、結局もうええわって話になって
見回り頼んだよ。
おかげで気分悪い。
ペンキぶちまけたヤツも悪いけど、原因を作ったのは誰かわからん親が悲しい。
まあこれに懲りて、俺にいらんことしないようにしてくれればいいが・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。