Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

やったー!!

2009-12-17 19:05:32 | たわいもないこと
今日は新庄町にあるBigUに行って来ました。
実は公共の講習会の面接に行って来たのですよ。
ずっと理系だったもので、簿記はやったことないので覚えるために申し込みました。
行ってみたら経理コースは全員合格と言うことで、受かりました
なにやら受講中は給付金が出るとのことで、うれしいです!!
ポコとナスカとチェリッシュにお帰りしたいです!!!!
地デジのTVとHDDレコーダーほしいです。
海外バカンス行きたいですw
来月からの講習内容はパソコンと簿記です。
パソコンはできるので、経理主体です。
これで資格取って、就職したいですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。