Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

バイト

2008-05-17 01:53:09 | たわいもないこと
GWの連休はナギサビールのレストラン・バーリィで皿洗いしてました。
その後しばらく梅取りのバイトです。
朝4時起きの5時スタートです。
今は小梅の収穫です。
大量になってます。

お昼頃終了で、昼から暇になります。
梅取り終わるとバーリィ夏の陣が控えてます。
でも早く就職決めたいです。
もうそろそろ家から出たいですねーw
今日、インドで買ったクルター着てうろついたら
家の者におこられた。
日本人なら日本人の格好しろだとw
明日は休みなもので、空手着きてうろついてやろう。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞希)
2008-05-17 02:29:47
結局なんだかんだでJAに電話できてないorzせっかくのお話サーセンです><><。
バイトですか~…( ゜∀゜)
返信する
Unknown (もんたみーの)
2008-05-17 12:03:15
三谷さん豆やなw
早速HPのぞいてみました

夕方4.5時から夜中とか
夜中から朝方とかバイトありましたらよろぴく
まあしばらくは自分でローソンかファミマを見つけてみます
とりあえずコメントひらるいん
返信する
すまんw (もんたみーの)
2008-05-17 20:57:01
よく考えたら名前とかブログでNGだったかも
すんません
コメントけしといてください
返信する
無問題 (超人JUDAU)
2008-05-17 21:14:16
>みーの
別にかまわんよw
どまい

>瑞希
バイトですよ~
気にすんな
またええ話あったらまわすわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。