Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

デモ

2011-09-12 09:33:30 | たわいもないこと
大阪の道頓堀でデモがあってんけど
内容は、原発の即時中止
思うんやけど、今中止したら経済破綻すると思う。
工場の電気は制限され稼働できへんし
冬も凍死する人続出
代替機関作るのに何年かかることやら
原発にほとんど依存している今、いきなり全部は無理な話で
ちょっとずつ時間かけて減らしていく方向でないとあかん
太陽光発電にするにも、その資金どこから捻出するの?
被災地復興にお金まわさなあかん時に自分らだけの主張だけして
大局を見失ってるで。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。