Purple Sail

ブログ何回やっても続きません。
ぼちぼち頑張ります。

2008年を振り返って

2008-12-31 23:39:39 | 日記

仕事のことはさておき、趣味に関して2008年を振り返ります。

・カメラ
40Dにはまり、レンズもいくつか購入。
夏には口之津水着撮影会に参加し、
応募した作品が入賞。
これからも写真いろいろ撮っていこうと思います。

・ランニング
これまでも毎年五島夕やけマラソンは出場していましたが、
今年から本格的に練習するようになりました。
ハーフマラソンも自己ベストの1時間30分32秒。
フルマラソンも初挑戦し、タイムが3時間27分07秒。
10月、11月、12月は月間走行距離150kmを超えました。

・スイム
6月にほとんどカナヅチだった状態から水泳を始め、
今年中に連続して300m泳げるようになった。
ただ11月からは風邪引きそうで泳ぎに行ってないですが・・・
2009年、トライアスロン出場に向けての準備は
最低限できたのではないかと・・・

・バイク
バイクはほとんど乗らず・・・
マラソンに集中しすぎました。
島原半島1周を一回もしてないかもしれない。


あと、趣味じゃないですが、
今年最大の出来事は自分の結婚です!!


最新の画像もっと見る