HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

トリコロール

2010-03-01 20:07:32 | 公園
milkyとJubian同じブランドの服を着て



ブランド名はNEED*NEED(milkyママのブランド)

今日は   トリコロールカラー    
*正確にはmilkyのパンツとストライプは黒?でした



やっぱりこの2わん、おもいっきり走りますわ








       走る!はしる!俺達!










    milky


   jubian



    バックシャン!!
    前からも、もちろん可愛いです~



      milky「ジュビアン!あそぼ~」
      Jubian[つかれたわん!]



      milky「やすまないでしゅ~」
      Jubian「ひとやすみだ~ガゥ」



相変わらずmilkyの体力に付いていけないジュビアン
一年ほど前は毎日の様にこうして遊んでいたのに、、
遊ぶ機会が減ったのと、ジュビアンの乗りが悪く(ジュビアンおっさん化した?)
久し振りに遊べて楽しかったね、、今夜は爆睡ですわ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だったかしら?^^; (milky101)
2010-03-02 16:17:33
昨日はありがとうございました!
いろいろお世話になりまして・・・すみません。
最後のあれを除けばとっても楽しかったです。
ほんとにね~草むらは注意ですね!
Jubianママガ気がついてくださったから・・・
ママは大丈夫でしたか?
走る!走る!俺たち!はこちらも同じフレーズでびっくり!^^;
よーく走りましたね♪去年を思い出します。
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2010-03-02 21:10:44
こちらこそ、ありがとうございます
楽しかったです、あれ以外は、、(笑)
私は、大丈夫です。無傷です。

♪走る!はしる!俺達♪を使うなんて、、
歳、バレバレ!ですか?
また、よろしく~です
返信する
So pretty (えっちゃん)
2010-03-04 23:26:43
MilkyちゃんとJubianの写真をみて
二人の洋服が So prettyと香港の女子が言っておりました。
時に Milkyちゃんのパンツ(ズボンとは言わない!
年齢がわかってしますので 笑)こちらでは見たことがないと評判でした。
前からコメントしようと思っていました。いつも着ている洋服はとても似合っていますね。
それに衣装もち 着道楽??
返信する
Unknown (jubian母)
2010-03-05 09:18:49
えっちゃんへ
香港の女子はお目が高い~
milkyのお洋服は全てmilkyママの手作りです
NEED*NEEDというオーダーメイドの犬服ブランドを立ち上げ
ジュビアンも作って頂いています
オーダーメイドなので少々お高いのですが
よそよりも大分お安いです
ジュビアンの様に既製犬服のサイズが合わない
わんこには嬉しいブランドです
サイズが合うだけでなく出来上がりもとても丁寧で
またまたmilkyママのセンスが最高なのです
ジュビアンの洋服があれっ?な時は
既製服なので、悪しからず!
返信する

コメントを投稿