HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

ミルクオレ

2010-03-04 23:05:40 | その他
み~んな知っている?!パン屋さんの景品を

20数年かけてやっと、ついにゲットしました

900点でロイヤルコペンハーゲンマグカップ




でも,Made in Thailand でした

210円でシール1枚(1点)

普通に買った方が早くもあり、安くもあったのですが、、


では、このカップで何を飲む~ジュビアン!



何を怒っているの?

何を飲むか聞いただけですよ



母しゃんは、カフェオレを頂きますわ!


カフェオレが無理なジュビアンのオーダーは?

そうそう!あれですあれ!

              ミルクオレです



ミルクオレはジュビアン家の造語です

つまり    牛乳   です

誰か流行らせてくいれないかな~   ミルクオレ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*ara*)
2010-03-08 23:16:11
いつも読み逃げですみません~。

ミルクオレ・・・なるほど~!!
ミルクもオレも牛乳ですもんね(笑)
でも、ミルクオレって言うだけで、すごくおしゃれな飲み物みたい~♪

ジュビアン母さんは、おやつも手作りですごいです!!
私もファンタのトレーナーさんが、レバーケーキを勧めてくれたのですが、自分がレバーが苦手なのでなかなか作る気にならなくて・・・^^;
せいぜい、さつまいもを蒸かすぐらいです。

返信する
Unknown (jubian母)
2010-03-09 21:26:00
*ara*さんへ
ミルクオレに反応して頂き嬉しいです
江○グ○コさんが「ミルクオレ」はすでに商標登録されていました
少し残念です!

レバーケーキはジュビアンもグループレッスンのトレーナーさんに教えて頂きました
確かにすこし抵抗ありますよね
返信する

コメントを投稿