HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

降りましたね~

2012-01-25 15:09:35 | 公園




ジュビアン地方も降りました




夜更けすぎではなく夜9時頃にはみぞれが雪になっていました


降った量はたいしたことなかったのですが、、、


翌朝の気温が低かったので家の雪かきは氷かきでした


この日ジュビアンはトリミングの予約があったのですが


運転に自信がなかったので、、延期してもらいました、、、







いつもの公園へ夕方の散歩です



まだ、場所によっては雪が残っていました










ジュビアン!なにを探しているのか??

ジュビアンの探しものはねこです





そんなところにはいませんけれどねっ!



芝生広場にはわん友が




どなたが作ったのか、、雪だるまが!


ぽんちゃんと~




久しぶりに走ってみました?!









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿