HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

MERRY CHRISTMAS

2011-12-24 20:55:51 | 公園

  MERRY CHRISTMA   







一年ぶりにサンタ服を着て散歩に行きました



途中、工事のおじさん数人に「可愛い!」と言われましたが

みんな顔はめいっぱい笑っていました  つまり「笑われた」ようです



いつもの墓地の斜面へ行くと、、、



ねねちゃんもサンタ服を着ていました、今日はイブですからねっ!!


ジュビアン久しぶりに走ります






ジュビアン!走ります~




ジュビアンがちっともカメラ目線をしないので、、、、ねねちゃんがつっつきます「ジュビアン前向いて!」







ねねちゃんサンタ




ジュビアンサンタ

ねねちゃんサンタもジュビアンサンタもプレゼントを持っていません~








話は変わって、、、、、、

クリスマスのスイーツといえば、、、、、あの、、、、












だいふく



原宿 瑞穂の豆大福です




クリスマスのケーキはリリエンベルグにブッシュドノエル(モンブラン味)を予約したのですが、、、

なぜか、、、25日に予約してしまい、、あしたのお楽しみということで、、、、、




PS その明日(25日)です

今年のクリスマスケーキです

リリエンベルグのブッシュドノエル(マロン味)



久しぶりにクリスマスケーキを予約注文しました

モンブラン味に期待しすぎたようで、、

美味しかったのですが、、、、、

やはり、この時期のホールのケーキでした




最近はまっているシュトーレンもいっしょに頼みました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (ねね母さん)
2011-12-25 10:42:33
いやー!ジュビちゃん可愛かったですう♪

一年に一回しか着れないんだもの。可愛くなくては困ります。

ジュビちゃん、猫ちゃん忘れてねねとも遊んでね
返信する
Unknown (jubian母)
2011-12-27 16:17:29
ねね母さんへ

一年に一度着れてよかった~

太らなかったということですものね!

もう少しで(来年は?)猫ちゃんを克服します、、、、なつもりです
返信する

コメントを投稿