HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

青山へ~

2011-12-11 12:49:12 | その他
今日(12月10日土)ジュビアンはplaybowkidsにお預かり




ジュビアンを預けたその足でジュビアン母は青山でお友達三人とランチ

今日はロンドンから一時帰国の友達がいるので久しぶりに日本料理(赤寶亭)です。

とっ、その前に「まめ」で和菓子を調達


「まめ」の一押しは(わらびもち)なのですが、すでに、、、売り切れでした

まだ午前だというのに、売りきれが多く買えたのはいちご大福2個と豆大福と栗蒸羊羹でした



30分程並びましたけど青山へおでかけの時はお試しあれ!わらびもちが一押しです

いちご大福もGoodでした!




本日のランチは赤寶亭で日本料理を楽しみました



写真はこの一枚だけ~写真はNGらしい?!のです

このお料理は、しらこのなんじゃらかんじゃら(あはっ!忘れた)

どれも「とても美味しゅうございました」


美味しい日本料理と楽しいお喋りのランチの後

表参道のイルミネーションを見て帰ろうということなので、、

少し時間があります

それまで、外苑の銀杏並木を見にいきました




以前来たのは子供達の七五三(十数年前の11月)の時でその時も黄葉真っ盛りでした

黄葉の時期もかなりずれていますね





5時から点灯されている表参道のイルミネーション









シンプルなイルミネーションですが、素敵でした


ジュビアンがPlaybowkidsでお迎えを待っていますので、急いで帰らないと、、、











ジュビアン「お迎え遅いワン!」


今日はお預かりちょっと長かったかな~!

でもねっ!ジュビアンはお散歩で「お手本のように上手に歩く」とお手紙で褒められてましたよん!

ジュビアン!!お散歩でいったいどんな歩き方をしたのでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas! (えっちゃん)
2011-12-24 18:43:13
 Jubianへ
お外でのお留守番よく頑張りましたね!
ママからのご褒美ありましたか?
 Jubianママへ
おいしそうな日本食&おしゃべり
私も行きたかったよぅーー
なかなかタイミングがあわず残念です。
外苑の銀杏並木 昔は黄葉は11月が盛りでしたよね!!温暖化でしょうか?
日本は寒いらしいですが 風邪をひかなようにね。Merry Christmas to you!!
Unknown (jubian母)
2011-12-24 20:53:36
えっちゃんさんへ

本当のところえっちゃんさんのコメントを待っていました
この前のランチの時ニアミスしてたそうですね、残念!
次回は3月らしいです
つきないおしゃべりを楽しみにしています

こちらから一家族年末からお邪魔するそうで、、、、
楽しみにしていましたよん!!
えっちゃんさんも風邪をひかないようにねっ!

コメントを投稿