HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

石垣島ラー油

2010-02-13 19:46:41 | お気に入り
よってらっしゃい、見てらっしゃい

本日のネタはラー油

犬ネタではございません

         石垣島ラー油        です




先日お取り寄せランキング?!を見ていたら、、

この石垣島ラー油があったのです

タイミング良く?長男が沖縄に行っていたので早速メールで「買ってきて~」と頼みました

石垣島ラー油は入手困難で工場に直接頼んでも1年待ちとか

那覇にある(こ○ん○ん食堂)で食事をすると1人1個だけ830円で買えるそうです

ところが、わが長男「こ○んぎ○食堂はおいしくない!」「空港でも買える」

という情報を聞き空港で買うことに、、、

買って来てくれました





ところが、ところがです

この値段、、いやお値段はなんと、、

なんと3000円だったのです

ボリスギじゃ~ございませんか!

830円が3000円ですよ!!

でっ!お味は、、、おいしかったのですが、、値段が気になってしまい

すこしずつ、、大切に頂いています







ジュビアンは一滴だってだめですから、、




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切に・・・ (チャコママ)
2010-02-14 20:10:55
石垣島ラー油・・・に反応してしまいました。
私も 噂を耳にして欲しくなり、地元の伊勢丹で 限定50個販売に走りました
昨年の秋くらいだったかな
20分くらい並びやっとゲットしたのを思い出しました
私も大事に大事に使っています
でも3000円とは・・びっくりですね
大切に使ってください
返信する
Unknown (jubian母)
2010-02-15 10:58:47
チャコママさんへ
ご存知でしたか!
最近色んなラー油ありますよね
息子は食堂で食事をしたらこの位のお金が掛ると思い
買って来たようです

私も?限定に弱いで~す
返信する

コメントを投稿