HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

ぽんちゃんとランチ

2010-02-09 22:03:05 | お出かけ
昨日は

公園ごみ拾いのあとぽんちゃん&ママとランチへ





行ったのは、たまプラーザのモンスーンカフェ

おひる時だったのでモンスーンの駐車場は満車でした

待っていると、、お店の方が「2500円以上の食事で隣の東急の駐車券を出します」

なのでそちらへ駐車し、店内へ



公園ごみ拾いの後なので、ぽんちゃんちょっとおつかれ?

ねむたそう~




注文したのは、880円のランチメニューに

プラス300円で生春巻き・サラダ・スープ・デザート付き

2人合わせても先の2500円に140円足りませぬ








残念ながら!わんこメニューはありません

お水だけ~



そうそう、おりこうに待っててね!




ジュビアンがお得意のポーズするから

ぽんちゃんの場所が狭くなってる~




駐車券の2500円をクリアーするために

お店の方のアドバイスで、、デザートのアイスを1個だけ注文して

コースのデザートにそれぞれトッピングして頂きました

これが、大正解、おいしかったです



2わんよりも

ママさん2人が楽しんだランチでした





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙すてき (ねね母さん)
2010-02-13 09:40:05
なんてタイトルなんでしょうね?
内容についてじゃなくてね。
ぽんちゃんとのランチ良かったですね。
ぽんちゃんはおとなしいからジュビちゃん
も良い子になってる。やっぱりねね、ももこ
は悪友なのかしらん?
返信する
Unknown (jubian母)
2010-02-13 12:56:05
ねね母さんへ
ももこちゃんとねねちゃんは悪友だと思います(笑)
悪友って、楽しいのよね~
ジュビアンはねねちゃんと走る時が1番楽しそう
スピードもMaxです
信頼しきって走っています
そんなジュビアンを見るのが楽し~
返信する

コメントを投稿