HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

クリマスリース

2011-12-01 11:43:44 | 手作りわんこ服
今日から12月

やっと冬らしい気温になりました



クリスマスツリーのオーナメントに続き

クリスマスリースを作りました



「モールでつくる小さなテディベア」の


小さな小さなテディベア??を沢山作ったので


どれだけ小さいかというと


こちら、、、、




ゴルフボールに乗れる大きさです




買ってきましたリースに付けました





リースの中央に見えるのはJUBIANです

以前プリンママに撮ってもらった私お気に入りの写真です




今日は一日雨

こんな日は、寝るしかないようで、、、、

寝ています



このお方

先日馬肉を残しました

今日もう一度出してみました、、、、

やっぱり食べませんでした

「ジュビアンは馬肉が嫌い!!」ということのようです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿