HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

初雪

2010-02-02 08:46:35 | ジュビアン
ジュビアン家にも昨夜雪がふりました







犬はよろこび、、、といいますからね

喜ぶのかとジュビアンをベランダに出してみると、、、




食べてます。とりあえず雪を食べてます。

そんなに食べて大丈夫?かな






こんな雪の日や雨の日はジュビアンはお散歩をしません



体力が余ってしまうので疲れさせるために?家の中でリトリーブ

これが1番飼い主が楽をしてジュビアンが疲れますからね

因みに、このジュビアンロードはジュビアンのために敷きました

フローリングはジュビアンの脚、腰に悪いからと

あっ!レッドカーペットにしたらもっと良かったかな?




「ジュビアン!もっておいで~」




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2010-02-02 21:34:48
前にも見たことあるんだけど、忘れちゃって
雪すごく怖かった。なんにも匂いがしないし
冷たいし、家出たら動けなくなったの。
ジュビちゃん食べたなんてすごいわ。
だけど朝の広場へ行ったら思い出したの。
これって確かすごく楽しいものなんだって。。
ももこちゃんと暴れまわったのよ。
夕方は一緒だったよね。
返信する
Unknown (ジュビアン)
2010-02-03 20:17:09
ねねちゃんへ
朝の広場はすごかったらしいね
今度はジュビも母さん引っ張って行くね
でも、寒そう、冷たそう~

ところでねねちゃん、うん○でた~?
返信する
Unknown (ジュビアン)
2010-02-03 20:20:00
ネネちゃんへ
朝の広場はすごかったんだって~
次はジュビも母さんを引っ張っていくね
でも、寒そうだし冷たそう

ところで、ねねちゃんうん○でた~?
返信する

コメントを投稿