HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

雪の公園

2010-02-02 19:55:26 | 公園
きのういつもの公園へ散歩に~



積もった雪の様子もみたくて

来てよかった

一面真っ白、まだ雪が残ってました


公園には、小次郎とジュビアンだけ~

他にはだ~れもいません。散歩の方もいません


なので、、ちょっと失礼して走らせて頂きました


だってね~

犬は喜び、、庭駆け回り、、ですからね





ももこちゃんとねねちゃんもきた~

4わん貸し切りです



抱き合って再会を喜ぶ2わん(そんな訳ないし)








どなたが作ったのか?雪だるま2体

いつもの公園で普段みかけないものには、じゅびあんチャックです

雪だるまにうなってました


早朝の公園へ来たねねママさんの話ですと
朝の雪の公園は
それはそれは幻想的で命が洗われるような景色だったそうです


                     byねねママ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪は楽しい? (ねね母さん)
2010-02-03 13:05:58
朝はほんとに素晴らしかったですよ。
下手な写真でそれが表れてないんですけど・・
今日もまた夕方雪かもって天気予報が。
親たちは滑らないよう気をつけなくてはね。

返信する
Unknown (jubian母)
2010-02-03 20:11:50
ねね母さんへ
送って頂いた写メ、雰囲気たっぷりです
ありがとうございます
次、雪が降ったら、這ってでもいきます
早朝の雪景色はねね&ももこママへの御褒美ですね
返信する

コメントを投稿