HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

よねむらのクッキー

2012-01-12 20:58:36 | その他
今年の初おとりよせ

去年の12月中旬だったかな?

はなまるマーケットのおめざで由紀さおりさんが紹介していた

京都よねむらのクッキー

すぐにネット注文したのですが、、、

お届けが1月12日でした

年を越えて届きました

焼き菓子大好きな私はとっても楽しみにしていました

まずは缶から、、、、よく見て(もったいぶってる~笑)



お茶席で茶器を拝見する時のように、、右から左から、、

底も見て??、、、、










チョット! 待った! 


ジュビアン!フライングはいけません~



抹茶 黒糖きなこ チーズ胡椒 柚子 生姜 胡椒 メレンゲ ココナッツ マカデミア ココア ぶぶあられ

抹茶は苦味が残りおいしい、、チーズ胡椒はお酒のおつまみにも、、

ぶぶあられはクッキー生地にあられが入っていてその塩味が美味


甘すぎず、、どのクッキーも個性的で、、食べあきません


好みもあると思いますが、、、とても美味しいクッキーでした

お子様には向かないかな!









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿