横浜東口生活  

子どものこと 仕事のこと そして横浜生活のあれこれ。

W杯 日本VSブラジル戦

2006年06月23日 08時40分30秒 | 横浜生活
見ました。
ほんとはいつもよりちょっと早めに起きて、後半くらいが見れればいいかな~と思っていたのですが、なぜか4時30分に目が覚めて、そのままTVつけました。
そしたら前半の途中で、まだ0-0。ちょっとして玉田がゴール!日本先制!
ねぼけまなこでこれはすごい!と思いましたが、試合をみてると、「ダメだ、ブラジルと日本とでは大人と子どもくらい差がある!」ということがわかってきました。
いや~、ブラジルは見ていて気持ちいいくらいにうまいですね。パスまわしが早いし、かなり余裕。それに振り回されている日本、というかんじでした。
そうそう、中村がほとんど活躍してませんでしたね。途中まで出場してるのに気付きませんでした。

ということで、今とっても眠いです。保健室にでも行って休みたい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿