横浜東口生活  

子どものこと 仕事のこと そして横浜生活のあれこれ。

はぴばすでー

2006年12月20日 21時37分30秒 | その他
今日はわたしの誕生日。
誕生日っていつも「特別な日」って感じがして好きなのですが、やはり年々誕生日のうれしさは減っているような気がします。
とくに今年は特別なイベントもなかったし。(去年は同僚のみなさまによるビッグサプライズがあってギャフンでしたが)

今日は、明日の実験の授業に使う材料の買出しに、渋谷へ行きました。その帰り、東急フードショウでおいしそうなロールケーキをみつけたので、思わず購入してしまいました。
研究室に戻って、みんなでおいしくいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿