横浜東口生活  

子どものこと 仕事のこと そして横浜生活のあれこれ。

プリクラクラ

2006年09月26日 23時33分42秒 | その他
今日は、延期になっていた卒業生のKさんとの飲み会。
Kさんをはじめ、いつもの同僚と計6人で渋谷で飲みました。

1軒目を出た後、いつのまにやら「みんなでプリクラを撮ろう」ということになり、近くのゲーセンへ。
プリクラかぁ・・・。わたしプリクラ撮るのなんて軽く5,6年ぶり。過去にも、ん~20回くらいは撮ったことあるけどぉという程度。っていうか、今もプリクラってあるの?ってなかんじでしたが、ちゃんとありました。そしてすごくバージョンアップしてる。

1枚ずつ撮るたびにバックのスクリーンが変わったり、写真撮り終わった後、別のブースでらくがきするようになっていたりするのなんて知りませんでした。
そんでみんなノリノリで、なぜかヅラも借りていっぱい撮りまくりました。いい歳して。
ちなみにこのなかでわたしが最年長のおねぃさんで、いちばん下の人とは干支がひとまわりくらい違います。あはは。

ゲーセン自体はそんなに混んではいませんでしたが、ひとりでプリクラを撮影してるギャルとか、ひとりでゲームに興じてるおっさんとかいて、なんだかとっても異空間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿