らいん屋【 ジェイ・トラフィック 】の『人間万事塞翁が馬』 

大分の道路・駐車場に線を引くライン屋です。超零細で不景気な昨今、工事も少なくネタも無いですがチョコチョコ書きます。

県外へ出張工事ばかりです。

2011年12月14日 09時14分45秒 | 工事日記

ずいぶん寒くなりましたね。

昨日も臼杵市での道路のライン工事

動き出すと暖かくなるのですが準備時間の寒さが辛いです。


さてさて、今月も博多への出張工事で始まりました。

またまたパチンコ屋さんの立体駐車場のラインでした。



立体駐車場は高さが無く、普通の釜車では上がれないんです。

その上、博多のど真ん中でした。

こういう時に役に立つのがミニ釜です。



オオイタレンタカーさんの平ボディにミニ釜を積み込んでの工事でした。



3泊4日で一次工事は予定通りに完了。

明日、残工事に日帰りで行ってきます。

博多駅裏へ食事に行ったのでピンぼけですがイルミネーションを。





それと今回の出張の楽しみはココでした。



天下一品。

若い頃、毎日のように食っていました。

大分には天下一品も京都王将も無いのが残念です。


先週は長崎佐世保の追加工事に行って来ました。



軽スペースの設置です。





こちらも軽スペースです。


その他にバリカーやフェンスの補修でした。



ライン屋なんですが、駐車場の付属物工事もするんです。

長崎佐世保のパチンコ屋さんも間もなくオープンみたいです。

【春夏冬二升五合】商いが益々繁盛する事をお祈り申し上げます。


新年を綺麗な駐車場、綺麗なラインで迎えましょう。
年末・年内、まだまだ受注・工事OKです。

駐車場のことで質問・相談がありましたら何なりとどうぞ。舗装や付帯設備・パーキングブロックの事もどうぞ。DIYでやりたい方もお気軽に御相談下さい。 

小さなライン屋ですが、三方良しの仕事をする為頑張っています。気が向いたらポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。