らいん屋【 ジェイ・トラフィック 】の『人間万事塞翁が馬』 

大分の道路・駐車場に線を引くライン屋です。超零細で不景気な昨今、工事も少なくネタも無いですがチョコチョコ書きます。

5月ですね

2013年05月01日 04時24分39秒 | 工事日記



久しぶりにブログ更新です。

3月・4月はチョットだけ忙しかったのでさぼってました。

今月から頑張って更新します。


写真はラインを引せていただいたアクロスプラザ森町です。

4/27にオープンしましたので昨日、セリアさんへ買い物に行きました。




秋にはTSUTAYAさん・カメラのキタムラさんがオープンします。


ゴールデンウィークはカレンダー通りですので本日も仕事です。

ゴールデンウィーク中の工事もまだ受け付けていますのでよろしくお願い申し上げます。




駐車場のことで質問・相談がありましたら何なりとどうぞ。舗装や付帯設備・パーキングブロックの事もどうぞ。DIYでやりたい方もお気軽に御相談下さい。メッセージで送っていただきましたらメールで送られてきますのでコメント欄には出ません。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。