らいん屋【 ジェイ・トラフィック 】の『人間万事塞翁が馬』 

大分の道路・駐車場に線を引くライン屋です。超零細で不景気な昨今、工事も少なくネタも無いですがチョコチョコ書きます。

佐志生の事件も犯人が捕まりました。

2011年12月22日 07時47分36秒 | 大分情報



佐志生の猟銃発砲事件も犯人が捕まり、一安心です。

今年もあと少しですが、大分県のニュースが全国ニュースになるのが多かったです。

去年の別府秘湯殺人事件は本年、犯人が捕まりましたが

日出町の事件は未解決のままです。

早くお子様が元気に見つかることをお祈り申し上げます。


昨日の現場は猟銃発砲事件があった佐志生でした。

山では無く海沿いの改良された道路です。









海沿いの工事は風があると大変なんですが

風もなくのんびりと出来ました。

猟銃発砲事件なんか忘れてました。


今年もあと10日になりました。

駐車場等の小さな仕事が何箇所かとそこそこの道路の区画線が残っています。

幹線道路は20日以降の工事はできません。

残っている道路の工事も越年の可能性アリです。


皆さん、風邪などひかずラストスパート頑張りましょう。

「大分あったか・はーと駐車場利用証制度」が12月20日から始まりました。
詳しくは県のホームページを見て下さい。
☆☆☆「大分あったか・はーと駐車場利用証制度」☆☆☆


新年を綺麗な駐車場、綺麗なラインで迎えませんか。
年末・年内、まだまだ受注・工事OKです。

駐車場のことで質問・相談がありましたら何なりとどうぞ。舗装や付帯設備・パーキングブロックの事もどうぞ。DIYでやりたい方もお気軽に御相談下さい。 

小さなライン屋ですが、三方良しの仕事をする為頑張っています。気が向いたらポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。