いったことある北海道のスポットをまとめてみました。

写真と短い感想で北海道のスポットまとめます。(600箇所を超えるまできました〜♪)
北海道ルート作成の手助けになれば。。

ニセコ五色温泉

2019年09月16日 | 温泉宿
ニセコにある山中の一件宿

ニセコの北側を東西に走る道道58号沿いにある
ニセコの中でも北側に少し外れたところにあり、10月末にいった時には宿のまわりは雪があった。まわりには宿以外はなく、人工物のない景色を堪能できる。
お湯は素晴らしく何度入っても、やっぱりもう一回と思うほど。立地的にも食事より間違いなく温泉と思う。
ここでは日帰り入浴も可能。入口を入って自販機でチケットを購入したのち、そのチケットを渡すのだが、夜に入りに行った時には受付にかごがあってそこにチケットを置いていくシステムだったー。
自然の中のお湯を楽しみにいくところー


●2019年8月


●2010年10月



■公式サイト
https://goshiki-onsen.com/

■地図

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセコ野営場 | トップ | ニセコ花園リゾート(尻別川... »
最新の画像もっと見る

温泉宿」カテゴリの最新記事