元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

26年かあ!

2015年09月15日 23時30分30秒 | なんとなく・・・
夜8時過ぎに、チャピパパから「記念日だけど食べたいモノある?」
と、LINEがきた
今日は結婚記念日だった

いきなりであまり思いつかなかったが…
「オシャレなサラダ」「メロン」等と返信してみた

時間が遅かったので、品数には限りがあった様だが
「パクチーサラダ」と「フルーツ盛り合わせ」を買ってきてくれた

パクチーサラダは大好物のパクチーがたっぷりで、ナッツや鶏肉が入っていた
すっごく美味しかった



そうだっけ?

夕方のお散歩で、元気に走ってガウるワンズ



今日もたくさん遊んで歩いたね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩を立てない男! | トップ | 『繋げようワンコの輪』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2015-09-16 11:07:52
ご結婚記念日おめでとうございます♪
素敵な旦那様ですね~。
女性はそういう心遣いがとっても
うれしいですよね^^
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2015-09-16 14:49:12
結婚記念日おめでとうー^^
毎年言ってる気がするけど
若い割に26年ってすごいね。

こっそりだけど
この前うちは29年の記念日だったの。
一応来年が節目だし
ちょっとその前日あたり、不穏な空気で
特にお祝いはなしだったわ。
パパちゃん優しいね^^
返信する
メイ姉さまへ (のん(チャッピーママ))
2015-09-17 22:13:41
結婚記念日の事、すっかり忘れていました
最近は祝っていない事も多かったので
ちょっとした心遣いは嬉しかったです
26年とは…年も取るはずねえ
返信する
そらうみかーたんさまへ (のん(チャッピーママ))
2015-09-17 22:23:43
ありがとうございます
やっぱり26年経ったので若くないですう

そらうみちゃんの所は来年で30周年ですかあ
お祝いしなくっちゃね
最近は2人共元気で毎年記念日を迎えられたらいいなあ、なんて年より臭い事を思ってます
返信する

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事