元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

また愛してる

2023年05月15日 22時21分19秒 | ワンコ
寒川の大会では、れん君と遊んだ



相思相愛のお二人さん♂♂
年もほぼ同じ
幼少期から大会で会うとよく遊んだ

ロッシは仲良かったお友達でも
しばらく会わないと、攻撃的になったりもする
わけのわからない奴

レン君とは、大会に出始めた頃
レン君のことが好き過ぎて
ゲームをほっぽらかして、れん君を探しに行ってしまったり
レン君のパパを見つけて
「レン君いるんでしょ?遊んでー!」
と行ってしまったり
レン君もロッシの存在でゲームに集中できない時期があり
お互いに身を隠しながらのゲームになっていた
レン君家には、かなり気を使っていただいている

最近はゲームに集中する様になってきたロッシ
久しぶりにレン君と会った



嬉しそうなロッシ
かなりしつこいロッシ
愛を貫くロッシ



良かった!まだ仲良しのままだ
ゲームではまだ注意は必要だが
やっぱり、遊べる相手がいるのは幸せた

大会でレン君のママに会ったロッシは
びっくりするほどの喜び様だった
クールな反応のロッシだが
レン君ママには尻尾めちゃ振りで
チューチュー攻勢がハンパなかった

またゆっくり遊べるといいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン終了! | トップ | ノミネートされたオレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事