元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

今度こそ〜!

2020年11月12日 22時47分34秒 | ワンコ
明日は夕方から家を出て、浜名a湖へ向かう
土曜日はNDA浜名湖大会
日曜日はPLyZ寒川大会
日曜日はのんちゃんもエントリーした

今度こそ、しっかりと投げて
いいゲームにした!



東名高速の渋滞はどの程度なのかな?
チャッピーは良いやすいので
どの道をチョイスするか、迷う

クアトロ、頑張ろうね!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片耳立ちの理由は…! | トップ | 浜名湖へ!東名集中工事突破〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4本足'sと私の私)
2020-11-13 19:25:47
はじめまして、こんばんは〜😊
スタッフのオススメから飛んでブログ拝見させていただきました。
うちは全くのアマ以下趣味レベルですが💦昔ディスクをしていたので、懐かしく楽しく…思わずコメントしちゃいました☺️✨
親子でプレーしてすごいですね!また拝見させてください〜🙋‍♀️
4本足'sと私の私さんへ (のん(チャピクアママ))
2020-11-16 23:09:57
コメントありがとうございます!
返信が遅くなて申し訳ありません

ディスクをしていたんですんねワンコと一緒に楽しめるスポーツは最高に楽しいです
我が家はまだまだ経験値が浅いのですが、すっかりディスクにハマってしまってます
今後ともよろしくお願いします

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事