元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

高知県から届いた!

2024年03月29日 22時24分57秒 | ワンコ
1月の高知遠征で、徳島県と高知県を
少し観光できた
その時に
「DMV沿線クイズラリー」
というイベントをやっていた
DMVは単線の鉄道だ
それに関してのクイズが何問かあり
いくつかは、結構難しかった
全問回答して、応募した
その賞品が今日届いた

ご当地もの?がたくさん



ポンカンけんぴは興味あるねえ
ミレービスケットは高知なのか?
レトルトカレーも、二色を一皿で食べるという
変わってる



こんなにたくさん送られてくるとは
楽しいねえ



ポンカンジュースは濃そうだ
早速冷やした
高知はカツオ以外にも、たくさん名産品があるのね

何から食べようか?
まずは賞味期限の早いものからかな

また高知に行きたいなあ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降る前にと… | トップ | 新しい自転車! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事