元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

お一人様渋谷でワインランチ!

2021年06月30日 23時57分47秒 | グルメ
渋谷で仕事の時は、楽しみにしているお店がある
アチェーゾというイタリアンのお店
ランチではドリンクバーが付いていて
そのドリンクバーに赤ワインと白ワインもある
ワイン飲み放題〜!

緊急事態宣言中はワインの提供はなかったが
空けて再開したと聞き、ぜひ行かなくっちゃ
今年は仕事仲間との予定が合わず
まだ行ってなかった
今日はのんにとって渋谷最終日だった
ワンズが家で待っているいので
ササッとお一人様ランチをすることにした

アチェーゾの店内はコロナ禍で仕様になっていて
お一人様ブースも設けられていた
仕切板でお一人様には居心地がいい

食事を注文して、ドリンクバーへ
ピーチティーと赤ワイン



さっぱりとした赤ワインだ
1人でぐびぐび

牛肉とシシトウのペペロンチーノ
辛味オイルもいただいて
完璧なフォーメーション



赤ワインは2杯飲んだ
コップだから、ワイングラスで飲むよりも量が多いね
黙々と1人で食べて飲むので
ペースが速い
談笑しながらだとワインはもっと進むが
コロナ禍仕様で、ごちそうさま

デザートもついて1000円とはお得
パスタも美味しい

コロナが明けたら、みんなと乾杯しに来たいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる! | トップ | 犬生史上、最高値! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事