今日もどこかへ

旅行・グルメ・お仕事などを綴ったページでございます。

東京ブラブラ

2006-12-22 01:01:45 | 旅行のこと
今日は仕事が終わってから次の用事まで時間があったこともあり、朝からブラブラしてしまった

まずは朝ごはんということで、早くからやってる店と言えばベーグル屋さん
持つべきものはベーグル屋さんだなどと勝手にテンションを高めて
BAGEL&BAGLE
甘めのモノも悩みましたが、朝からってのも・・・と思いモーニングセットの
オムレツを挟んだモノにボルケーノ(チーズのベーグル)に決定!!


その後、用事を済ませ、昼からフリーの身になったので今日は家族のクリスマスプレゼントを物色しに行きました
まずはコレド日本橋セレンディピティ
父へのいいモノが見つかったら安心して???お昼が食べたくなり、地下に降りて
スープストック東京
しばらく研修センター生活だったため、もうスタンプが期限切れ
まあ、しょうがない
カレーのセットを頼みました今日のメニューは
・ホワイトカレー
・温野菜とチーズのブランウンシチュー
でした。このブラウンシチューかなりお気に召しましたウマイ!


さてさて、その後銀座方面に歩いていると、東京駅付近に初めて見るコンビニが

フォークトークというコンビニで、中で買った商品をそのまま食べられるし、
パスタとかのセットもある。
置いているものも輸入雑貨だったりする。
サークルKとサンクスが手がけているそう

結局銀座をウロウロしているうちに夕方になりました
銀座にあるコーチの路面店に入ったら、なんかコーヒー持って入ってる人が多い。
ショップにコーヒーなんて・・・と思ってたら
「コーヒーいかがですか?」
ってなんとコーチの人がコーヒーを配っているではありませんか

コーヒーを飲みながら母のプレゼントも購入

すっかり暗くなった銀座では、毎年恒例のミキモトのツリーが映えます

今年も豪華だ~

久しぶりに本気でお買い物モードでした


最新の画像もっと見る