今日もどこかへ

旅行・グルメ・お仕事などを綴ったページでございます。

テレビ離れ

2006-08-19 01:41:09 | Weblog
毎週何曜日が休みだとか、何時に帰ってくるとか
決まっていない仕事をしている

なので、テレビをあまり見ない
いや、テレビを見ないというと語弊があるんだけど
決まった番組を見ない

ビデオに撮ればいいんだけど、撮ったビデオを見る
時間を作らなければならないし、そこまでじゃないんだよね

ということで、家にいる時にその時にやっているテレビを
見るということになる
んで、ゴールデンの前後はニュースを見たりするから、
いわゆる「番組」を見るのは、んまあだいたい深夜の入り口くらい
からになるのかな

だから同じ番組でも毎回見るわけじゃない。
ニューデザインパラダイスをやっているけど
好きでよく見るけど、来週見ているかはわからない

たぶん、私が知らない間に始まって、知らない間に終わった番組も
たくさんあるんだろうと思う

昔は結構テレビっ子だったんだけど、この生活でもあんまり
困らないもんだね


最新の画像もっと見る