今日もどこかへ

旅行・グルメ・お仕事などを綴ったページでございます。

東京ベイのランチ

2006-08-02 21:56:54 | グルメのこと
やっと梅雨があけてはれの季節が
多いので、そういう景色の所でランチをしたいということに
なった
といってもおでかけするほど時間もなかったので、
お台場は混雑していてちょっと行くのは・・・と思い
竹芝にした
シンフォニーインターコンチネンタルホテル東京ベイは行ったことがあるので
中間にある(理由が・・・
T'SUKI CLUB NYXに行ってみた
写真を撮ってくるのを忘れてしまった
けどHPで見るように海とレインボーブリッジとキレイに見渡せる
素晴らしい景色でした
インターコンチの客室のほうが上から見下ろす分景色がいいかな?
店も落ち着いた雰囲気だったビュッフェだったからおなかいっぱいに
なりすぎた
もうひとつT.Y.ハーバーブリュワリーと迷ったんだけど、残念ながら
こちらは予約が満だった
こっちも一度行ってみたいので近々


最新の画像もっと見る