今日もどこかへ

旅行・グルメ・お仕事などを綴ったページでございます。

キルフェボン@名古屋

2008-06-27 00:33:26 | グルメのこと
キルフェボンが名古屋にもあるので立ち寄りました

名古屋の松坂屋南館1Fにあります

なんと名前を忘れてしまったのですが・・・
名古屋限定タルトを頼みました



フルーツたっぷりでとってもおいしかったです

他にも名古屋限定の抹茶のタルトなどもあったので、またトライしてみたいと思います

ちなみに平日の14時頃行ったのですが、全然並ばずに入れました
時間帯ではこのくらいをオススメします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キルフェボン (honey)
2008-06-29 22:51:31
去年のクリスマスケーキに上司がここのタルト買ってくれたんです~。
東京でもかなり人気店みたいですよ。
本当にフルーツがたっぷりですよね!
抹茶のタルトが気になりますっ!
返信する
おいしいです! (jrglay)
2008-06-30 00:30:24
東京だと銀座店に何度か行っていましたが、時間を狙わないと混んでて入れないんですよね
クリスマスケーキにキルフェボンのケーキを買ってくださる上司の方なんてステキ~
おしゃれですね
また名古屋限定を試したらUPします~
返信する