時事放談  野次・喜多 珍道中談義

おなじみ、野次さん・喜多さんの歯に衣着せぬ時事談義

どっちもどっち!

2007年09月14日 12時57分49秒 | Weblog
【法廷から】血税浪費? 服役繰り返す被告(産経新聞) - goo ニュース

安倍首相、「機能性胃腸障害、全身が衰弱」 主治医会見(朝日新聞) - goo ニュース

自民党総裁選、23日投開票に決定 15日に立候補届け出(朝日新聞) - goo ニュース



喜多さん> どっちもどっち、よく似た関係。(笑)

野次さん> 「血税浪費で生活する服役者。」
        「血税浪費で政権維持しようとした軟弱首相」
        「血税浪費で党内抗争に明け暮れる自民党」

ニュースを斬る 今こそ冷静な政策論争を ハプニング的な解散・総選挙は日本の将来にマイナス(日経ビジネスオンライン) - goo ニュース
       だからこそ、参議院選直後に解散するべきだった!
       一刻も早く、『死刑』 にして下さい!
       (大爆笑)



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機能性胃腸障害 (野次喜多)
2007-09-15 01:10:00
 機能性胃腸障害?
バブル崩壊後機能性胃腸障害になった人がどれだけいたか?
 国家の最高責任者が機能性胃腸障害で戦争に負けました!
 なるべきでない人間のなせる悲劇と言わざるを得ない。
 そのことは当ブログでは無能・無自覚。無責任といい続けていました。

返信する