時事放談  野次・喜多 珍道中談義

おなじみ、野次さん・喜多さんの歯に衣着せぬ時事談義

15%は特定困難、今まで救済された数は3%

2007年11月22日 08時58分51秒 | Weblog
名前ない年金「15%は特定困難」 舛添厚労相(朝日新聞) - goo ニュース

喜多さん> 来年三月までに完全解決と言っていたのは自民党の誰だっけ?

野次さん> 15%は解決できない!
      第三者の救済機関に申し出た3%だけが救済された。
      では? 全体の何%が救済されたのさ?
      やってないのも同様でしょ自民党さん!
      枡添、口とパフォだけ厚労大臣!

喜多さん> 愚民は来年の衆議院選挙ではどこに?投票するのだろうね?

野次さん> おバカな愚民は「忘れる!」
      少しマシな愚民は民主党に入れる!

喜多さん> では、賢い国民は?

野次さん> だから愚民だと言うのだよ!
      「自分で考えなさい!」(笑)