ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

パンツで来られる距離(笑)

2019-09-03 09:22:30 | 道央日記
昨日階下の友達んちから、下の子が遊びに来てくれたんだけどさ、
上Tシャツ、下はパンツで来た

めちゃめちゃ可愛い子で、
約1時間後に「一回帰ってくるね、すぐ来るよ」って言うからどうしたのって聞いたら

「ズボンまだ履いてなかったら」って。

ほんと、かわいすぎるね!

そーっとそーっと、

お母さんが作ったブラウニーも持ってきてくれました


さてそして今朝は
さんちゃんが目覚ましかけて早起きし、
お父さんのお弁当作る!と大張り切り!

ケランフライ(油多めの目玉焼き)と、インゲン炒め作って、
昨夜の残りのハンバーグ(挽き肉一キロ使いました)と
常備菜のヨングンチョリム(蓮根炒め煮)も入れて

昨晩から温めていたアイディアで
ケチャップでニコニコマーク描いて。

ほんとーに、さんちゃんもかわいい!
彼はウキウキ大喜びで出掛けていきました。


さてさて冷凍保存品使いきりたい宣言から数日経ってますね。
あれから主菜は、めざし+冷奴、大根と挽き肉の炒め物、豚の生姜焼、モンゴル羊肉手打ちうどん、ハンバーグと来まして。
今日は焼き魚(マス)とホルモン炒めでいきますよ~。

だんだん冷凍庫が寂しくなってきたけど
ここから気合い入れて今週乗り切っていきたいと思いまーす。

コメントを投稿