ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

田舎を愛する人にオススメカフェ

2012-05-31 13:45:37 | 道東見所
もう何年もお気に入りのカフェ。
特に都会からお客さんが来ると喜んでくれる。

カフェ・ブーオさん

河東郡士幌町字上音更西7線166-9

馬やヤギも飼っていて
窓の近くにはリスやキツネの姿が見える。

和食から洋食、デザートまでいろいろあって
今回は母乳を考え、和食をセレクト。

玄米五平もちセット/1250円
このごまダレ、美味しかった~!!

母が頼んだのは

まごはやさしいセット/1300円
この名は食材の頭文字をとったもの。
そのとおり、まめ、ごま…とたくさんの食材が使われている。
特におからのハンバーグが美味しかったな♪

妹は

あらま、食べかけ失礼
名前忘れちゃったけど、玄米とベーコンの入ったガーリック炒飯セット/980円
これも美味しかったなぁ♪

デザートも素敵なんだけど
さんちゃんのオムツも気になったし
お腹もいっぱいであきらめることに。

韓国行く前にまたブーオに行けてよかったなあ。

コメントを投稿