ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

ティーカッププードル王子さま羽田に到着!

2010年05月04日 17時02分24秒 | 
今日は九州からプードル王子がやって来ます

昼過ぎに家を出て首都高を羽田方面に
レインボーブリッジを渡り,
そこまではよかったが
       

お天気もよくて
わりと順調かと思いきや
お台場近辺で大渋滞
       
急いでるのにマジかよー

そのまま海底トンネル抜けて
ここから空港まで一時間半
混んでたなぁ
     

しかし海底トンネルってこの上が海って考えたら
 なんか怖ーいですよね


間に合うかなぁと思いギリギリに到着
面倒なゲートをくぐります(名前や車のナンバー記入、身分証提示)
      


ANAのカウンターへ急げ

      

と思ったら飛行機も20分の遅れでした
結局30分後にご対面出来ましたぁ

うわぉーめっちゃめちゃ可愛い

男の子なんですけど女の子のように可愛らしいではないですか

       
        
        

でも小さいなぁ
 長旅お疲れ様でしたね

今日はゆっくりお家で休んで
来週には素敵な飼い主さんにお迎えされますね

こんな可愛い子がいたら本当に癒やされますよね

 こんな可愛いワンちゃんが欲しいと思った方はこちらへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ランキング参加中 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへこちらもワンクリック

にほんブログ村 犬ブログへ
ブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿