ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

コナツちゃん交配しましたあ!!

2014年01月27日 10時36分29秒 | 

ノエルの娘のコナツちゃんが、交配しました

   まだかと思っていたヒートが来ちゃいまして

  予定ではまだかなあと思ってたのに

   なので今回ちょっと焦りました

   やんちゃで可愛いらしい性格のコナツちゃん 

   成功するといいな

   お相手だって申し分ないイケメンティーカッププードル君のベンツ君です

   本人はそんなこと全くわかってないのかな

 

   25日と27日に交配しました

         きっとかわいい子を産んでくれるでしょう

    はっきりと妊娠がわかったらまたご案内しますね

  このままいくと3月下旬には産まれます

   「早期予約受け付けます」  って早いかな(笑)

  現在お譲りできる子はこちらです

 是非ご検討くださいね可愛い子はすぐに決まってしまいますので・・・・・      

    たくさん可愛い子がおりますこちらから見れます     

 

   090-4951-3140 加藤まで

 (出られないことが多いので、留守電にメッセージお願いします。必ずコールバックします)

 メールはこちらのアドレスへ actage.hiro-k@docomo.ne.jp  

  

      トイプードル専門ブリーダー ワンワンciao | 
    

     にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへランキング参加中  

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへランキング参加中です

    にほんブログ村 犬ブログへ
          こちらもワンクリックお願いします 

      ansony1002をフォローしましょう 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (kuropiママ)
2014-01-29 16:33:41
茶太郎に期待したいです。無理だけど、早く、大きくなあれ!!茶太郎~~~~。店長は、カット上手いですよね~。自分で、やってるって聞いて驚き~~。対応も敏速・丁寧だし・・・不思議なのは、「この人、いつ、寝てるんだろうか?」と思うKUROママでした。頭いい人って、あんまり寝ないって言うけど、ホントなんだね。(祖母も87まで、全く、惚けず、頭の回転の良い人だったから・・孫は馬鹿だけど・・。)所有犬も、悔しいけど、いいの所有してるし・・あとは、嫁だけかいな?いらないかぁ~~自分で何でも出来るしね。案外、料理なんか、したりしてて・・。(^^)
返信する

コメントを投稿